top of page

「さんまのスーパーからくりTV」へ父とともに出演

6/1オンエアされた番組ですが、収録後に、嬉しいコメントをくれました!

—————————

こんにちは。MALTAの息子の絃心です。先日「さんまのスーパーからくりTV」へ父とともに出演させて頂き、非常に貴重な経験ができました。

調子に乗ってあれやこれや生意気に喋りすぎてしまったかもしれませんが、どんな批判も称賛も自分自身の言動に対する客観的な評価だと、真摯に受け止めるつもりでおります。

ただ、一つだけ申し上げたいことは、私は父のことを心から尊敬し、心から感謝しているということです。

どうしようもない悪ガキだった自分をここまで育ててくれ、決して安くない学費を払って良い大学に4年間通わせてくれました。

普段は口数の少ない父ですが、いざという時はいつも全力で応援してくれました。常に努力を怠らず、 常にステージで輝き続ける姿にいつも勇気と感動ももらいました。どれだけ辛い時も苦しい時も、明るく家族を支え続けてくれました。

たとえ父が何をしようとも、どんな人生を歩んできたとしても、私にとっては、かけがえのない世界一偉大な父なのです。

こんな素敵な父親を持てて、私は世界一幸せな息子だと思います。

父がこれまで音楽を通じて日本中の人々に感動を届けてきたように、私も世の中の役に立ち、多くの人に感動を届けられるような仕事が出来ればと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、これからも父とともに、多くの方のお役に立てるよう、不断の努力を続けて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

絃心

—————————

息子の絃心を、今後ともよろしくお願いします!

MALTA

オススメの投稿
最近の投稿
カテゴリーで記事を探す
bottom of page